四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬に興味を持っちゃダメかな

ホントに気まぐれなんですが、急に競馬に興味を持ってしまいました。

普通はやっぱりギャンブルをやらない人がモテると思われますので、

日本の場合はやらない方がよろしいかと思いますけれども(^^;)

英国などでは紳士のスポーツですから、競馬場には正装して行かなければ

ならないらしいです。日本とは大違いですね。


で、今日は「スプリンターズステークス」なるグレードⅠのレースがありまして、

なんか急に賭けてみたくなってしまったのですw

急に何かが降りてくることがあるのでwww

それで、馬の名前も良くわからない超素人なのに投票券を買ってしまいました。


俺が買ったのは5番のマヤノリュウジンです。

この馬をヤマノリュウジンとか読んじゃうくらいド素人w

それと7番のハクサンムーンも買いました。

馬単とか馬連とかワイドとか枠連とか・・・

なんかいろいろあるらしいのですが、良くわからないので

馬連5-7で買っちゃったんです。

そうしたら、マヤノリュウジンが三着、ヤクサンムーンが二着だったらしく

馬連じゃなくて ワイド ってやつで買っていたら


8千円以上!


これは惜しかったのか?

それとも悔しいということなのか?

なんかそれすら良くわかりません(笑


ん~

ギャンブルの素質がないのでしょうか、

それとも単に勉強不足ということなのか、

とりあえず今日のところは

出した片足は、身を乗り出さずに早々に引っ込めたほうが

身のためかもしれないということにしておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1651-f4735b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

