四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は給~料~日~だった!

いつもと一緒にお弁当を食べているのは

俺たち弁当男子のグループです。

今日、一緒に食べているとS君が

「明日が待ちどうしいですね。」

と、言うので最初、何の話なのかと思ってしまいましたが




明日は給~料~日だったのですV

忘れてた!!(忘れるなw




そっか~!そうだよね~w 連休が給料日だから

そういう時は前の週の金曜日になるんだよね~ww

8月は地獄のような残業の日々だったから

明日の給料日はちょっと嬉しいです(^^)

嬉しい給料日だからこそ UNHCR に

ワンコインだけでも寄付しようかな。



明日はどうしよっかなぁ~ww

ローズと新宿にでも行こうかな?

あとでメールで相談してみようww

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1634-21df484e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT