四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢か、現実か、でモメル

仕事中に、仕事とぜんぜん関係ないことを思い浮かべちゃうことって

あると思うのですが、今日はまさにそういう感じでイメージ映像が浮かびました。


神社のような場所で、かなりの樹齢の大木の下で

ローズとその大木を眺めているという映像です。

いや、映像だけじゃないんです。

その大木の下にあった大きな石を足で踏んだ記憶があるし、

石の近くにある小さな看板を二人で読んだ記憶になっています。

あと、その大木を少し遠巻きに眺めて写真も撮ったはずなんですけど・・・

デジカメのメモリーの中にその写真が一枚も残ってないのです。



それで、

俺はそこが過去に行ったことのある場所に違いないと思って、

その場所はいったいどこだったのだろうと考えてみても

まったく思い当たらないというか、知らない場所なのです。

しかし、明らかにローズとその大木の下に行ったことは確かだ

という記憶になっているわけです。


いったいぜんたいそこはどこなんだろうと思って

ローズにも聞いてみました。


すると、ローズはそんな場所行ったこと無い!

と言うのですね。 う~ん(^^;)やっぱ知らないかw


もし、そこに行ったとしたら この一年以内くらいの話で

すごく古い体験ではないですから、お互い忘れるとは思えない。

これは現実に行ったことのある場所の記憶なのか、

それともいまだに行ったことの無い場所の夢なのか・・・・。

関連記事

| 日常の日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1633-95060681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

