四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ、忙しさ、買い物

昨日は、仕事から帰ってきたて夕食を食べたら

もう眠くて眠くて~ ブログを書かずに寝てしまっていました。


今朝は7時半に起きて、体操をやった後

また眠くなってしまい(笑

ちょっと横になろうかと思ってゴロンとしたら

そのまま11時まで寝てしまっていましたw


それからあわてて洗濯機を回して洗濯をしたり、

「朝食兼昼食」を食べたり、ベランダを見回り、

水槽のろ過器が不調なのでそれをどうしたらよいか考えながら

出かける用意をして14時半には家を出て、

あっちやこっちの店で買い物して、

午後20時前に家に帰ってきました。


洗濯物を干す場所を増やさなければならなくなったので

その改造の工事的なことをやり、

腹が減っていたので 夕食なのか昼食なのか良くわからない食事をしてw

その後、15分間だけテレビを視て、また洗濯したり、水槽のろ過器を改造したり、

今日買ってきた物や通販で届いていたいろいろな商品を開封して

そろそろパソコンを開こうかと思ったら23時半です orz

関連記事

| 日常の日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
ふくろうコレクションを楽しく見させていただきました。

質問があるのですが、ふくろうコレクション 選外のページにある、
右上の凛々しいフクロウはどちらで入手されたのでしょうか。

| noob1000RR | 2013/09/08 00:55 | URL |

Re:

noob1000RR さん

はじめまして。
このブログ、長くやってますがHPのふくろうコレクションを閲覧して
コメントを下さる方は たぶん初めてなんじゃないかと思います。

コメントありがとうございますm(_ _)m

ご質問の「右上の凛々しいフクロウ」の件ですが、
かなり昔に購入したフクロウであるため、どこで購入したか
忘却してしまっております。
そもそもHPのフクロウコレクションのページの更新が
滞ってしまっているのも、コレクションのデータを書き溜めた
ノートを紛失してしまったことがきっかけなのです。

紛失といっても誤って廃棄するようなことはないはずなので
どこかにあるのだと思うのですが、いまだに見つかりません。

また、ローズ(彼女)からは選外にするのは可哀相と言われており、
いづれ選外から元のコレクションに戻そうかと思ってはいます。
(コレクション上は選外ですが、捨てた訳ではないので。)

noob1000RRさんがどれだけ忍耐強くお待ちいただけるか
分かりませんが、どこかにデータはあるかと思いますので
それが「いつの日か」見つかれば、お答えすることができますし、
ふくろうコレクションのページにもデータを掲載できると思われます。

素直にお答えできなくて申し訳ございません。

| 淺木裕太 | 2013/09/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:

noob1000RR さん

つづきです。
今、ローズと連絡を取ったら
もしかするとローズの書いている日記帳に
選外のフクロウを買ったことが書かれている
かもしれないそうです。
2~3日待って頂ければ、おおよそ購入した
時のデータがお答えできるかもしれません。

| 淺木裕太 | 2013/09/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:

>noob1000RRさん

遅くなりましたが、分かった事だけ一応お伝えします。

その選外の目つきの鋭いフクロウは、2008年頃に
東京都北区か、もしくは埼玉県東部のダイソーで
購入した樹脂製のものと思われます。

HPの方は更新が止まってしまっていますが、
見てくださる方がいらっしゃるということで
続きを書かなければと思いました。
改めてコメント有難うございました。

| 淺木裕太 | 2013/09/11 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1630-dc996058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

