四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺だけ風邪引きそう

今朝は、ひどい土砂降りに遭いました。

カミナリが光って2秒くらいでドカーーーン!!と落ちるという状況で

朝から世界が一瞬赤くなるという気象現象を体験しつつ、

土砂降りで胸から下がほぼびしょ濡れ状態wwwwwww

クツの中はぐしゃぐしゃに濡れているし、

ズボンからは水が滴り落ちるくらいだし、

カバンも雨を吸って重ーーくなっちゃってるし、

そしてなりより背中がビショビショで orz


午前中はずっと背中が濡れた状態で仕事をしていました。


そのせいなのか、午後からはちょっと体調がおかしかったです。

風邪引きそうな感じかもしれない。嫌だな~。



ところが、職場の人に聞いてみると、

俺と同じような雷雨に遭った人と、

ほとんど濡れなかった人がいるようなのです。


さらに、ローズに聞いてみたら

ローズも同じような時間帯に都内にいたのに

小雨のような状態でまったく濡れるような雨ではなかったというのです。

スミレに聞いても、やはり濡れなかったというし・・・・


なんか家族内では俺だけすごい土砂降りに遭ってしまったみたい~(;;)

はぁ~ 今日は一日寒かったなぁ~

そして、体力を奪われたのか酷い疲労感なのです~(;;)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1629-74c6c9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT