四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スミレとバッタリ遭遇

つい先ほどの出来事。今日の仕事帰りのことです。

始発の電車に座って帰ろうと思って電車を待っていると

前方にスミレに良く似たシルエットの女性が居たので

近づいてみました・・・・・・・


やはりスミレでした~wwwwww


それで、携帯をいじっているスミレの横に並んでみたら

3分くらいの間、横に兄がいるということにまったく気が付かない(爆


そんで、3分後くらいに急に横をチラッと視た時に


『わぁ~ww お兄ちゃ~んww』


とか言って気が付きやがった(笑



それからはもう電車の中で 2人でしゃべりしまくって

しゃべり倒して帰ってきました。

その会話の中でスミレがパエリアが食べたいと言っていたので

帰宅直後にスミレの為にパエリアを作ってしまいました。


我ながら、仕事帰りによくやるよなぁ~とか思いながら

これがまた会心の出来でwww 上手く出来ちゃったんですV

20130826 帰宅直後にパエリア

写真を撮ろうと思った時には、もうだいぶ食べられちゃっていました~

美味しくできたから、俺は明日の弁当として弁当箱に詰めてしまおうかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1619-e572b674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

