四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼食後のトイレで赤面

今朝は、職場に出勤してみると 建物の中で

なぜか同じ部署の人とすれ違ったりすることがなく、

「今日は、いやに人と会わないなぁ~~??」

とか、少し考えてました。

長い廊下とか階段とかを歩いて、

職場に入ってすぐに始業時間になったので

特に誰かとおしゃべりしたりすることもなく、

俺も普通に仕事を始めてしまいました。



そういえば、廊下ですれ違った違う部署の知らない女性に

なにかちょっと変な顔をされたような気がして

それが少し気になっていましたね。



午前の休憩のときは、いつものようにトイレには行かずに

廊下や階段やらを歩いたり、イスに座ったりして

お茶を飲んだりしてました。



それで、午前のお仕事が終わってお昼になり、

俺は弁当持参なので

職場の仲の良い人と楽しく弁当を食べてました。




食後に

普通にいつものようにトイレに行きました。

そこで気がついたのです・・・・・








しゃっ・・[社会の窓]が開いてる!!

それも全開中の大全開に!!


( /// ∇ /// )




便器の前で1分間以上はショックで固まっていました。


いっ・・・いつから全開だったんだろう?!

たぶん、朝から・・・ orz


今朝、廊下で知り合いとすれ違わなかったのは

ラッキーだったということなのかな?

でも、たぶんあの違う部署の女性は

社会の窓全開に気が付いていたのかも?!


ていうかw 午前の休憩の時に思いっきり

大勢人がいる廊下をウロウロして

お茶とか余裕で飲んでたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弁当も食べてたーーっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大全開でっ




(ノ∀\*)キャーッ

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1615-410c3a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

