四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日で体調が崩れるかも

どうも最近の自分の体調をみていると、

土日にゆっくり休むことによって

月曜日や火曜日の体調不良に繋がっているような感じです。

月曜日から金曜日まで、大変ではあるけど早寝早起きのリズムを

正確に刻んでいた身体が、身体を休めるつもりで

土日で遅寝遅起きとなってしまうと

大きくリズムを崩してしまい、逆に平日の体調不良となってしまう

のではないかと、そのように思うのです。


そこで、今週は土日も早寝早起きのリズムを保てるように

努力してみようと思います。はたして自分の仮説通りなのかどうか・・

関連記事

| 日常の日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1609-6a123226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

