四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁当ブログだって

ま、ブログというものを書いていたとしても、

リアルで 「僕は、私は、ブログやってます!」 ってカミングアウトする人は

まず居ないですね。それはセキュリティ上問題だからっていう意味もありますが、

別の意味の方が大きいのかな?・・・ま、あまり言わないことにしましょうかw


そういう世の中ですから、職場の中でブログを書いている人なんて

今では見かけなくなりましたね。FBをやっているとか、ラインをやっている人は

そこらじゅうに居ますけどね^^




そんな中、今日、休憩室でパンを食べていると

どこだか知らない部署の知らない中年女性が話しているのを

偶然聞いてしまったのです。



『あたし、お弁当ブログをやっているのよ。』



それを聞いて俺は心の中で「へぇ~(@@)!」と思って

「ウアクックッ!!」

食べてるパンが昔のサザエさんのエンディングのように喉につっかえそうになりました(爆

「居るんだ~ブログ書いている人~」 ってね。(自分も書いてるだろww

しかもそれをリアルの人に言っちゃってるしwwwwwwwwwwwwww



もちろん、どこのサービスの、どういう題名のブログなのかは

語っていませんでした。けど、話によると基本的に毎日更新しているのだとか。

ご本人は「お弁当の写真をただ載せているだけなのよ~」と言っておられました。

つーかw全部盗み聞き情報ですwwwwwwwww


どこの部署の、どなたか存じませんけども

そしてどんなブログか知りませんけどもw

仕事しながら毎日更新するのは、さぞ大変でしょう~

「がんばって続けて下さいね~w」と

心の中でエールを送ってから

食べ終えたパンの袋をゴミ箱に捨てて

その場を立ち去りました。


関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1594-2807e1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

