四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不運の原因のひとつ

今日になって、イキナリなのですが

ここ最近のプチトラブルや不運、小難の原因らしきことが

判明することとなりました。


その原因はなんと、妹が友人から貰った

東北の とある宗教施設 のお守りでした。

友人は何気なくお土産として買ってきてくれたようですが、

そのお守りを譲り受けた日時と、お守りに対する祈願の内容が

不運の内容とピタリと一致しているように感じます。


常日頃から、お守り類は購入しないようにキツク注意しているのですが、

今回は友人からのお土産の御守りということで断れなかったことや、

忙しくて妹とその御守について会話してなかったことが良くなかったです。

一言でもその御守について連絡してくれていたら

いくらでも対処のしようがあったのですけどね。

ホント、世の中には

業者から仕入れただけで全く祈願や入魂をしていないで

並べて売られている御守や、御守の願意とは無関係に

自分のところの宗教宗派に入信させるためのパワーをこめる

祈願だけをした御守とか、完全に見当違いのパワーを入れている

酷い御守も氾濫しているので

十分に気をつけないといけないですね。


今回の出来事は、妹も深く反省しているようです。
関連記事

| 日常の日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1587-f5de03e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

