四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月の虹

ふと、夜空を見上げた時に月が出ていて、

しかもその月に虹がかかっている状態だった。

ということが過去にありました。

月の虹は気象条件にもよりますけど、5~10分くらいで

消えてしまうものなので、特別、待っていたわけでも無いのに

偶然にそれが見れたというのはカナリのラッキーだと思います。


で、その時は、月の虹を見た直後に仕事をゲットしました。

その後もそういうことが2回くらいあったので、

たまに夜空を見上げることにしています。


2日前に、夜空を見上げた時は

あと少しで虹になりそうな微かな虹色になっていましたが

すぐ消えてしまいました。

やはりなかなか偶然に見るということは出来ないですね~


もうちょっと「行い」を良くすれば観られるかなwww
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1583-fa856115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT