四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は激痛&激痛

トラブル続きの毎日ですけど・・・・


また今朝も小難ですw(爆


笑い事じゃないのですが、

まず、朝起きようと思ったら強烈な足の痛みに襲われました。

足がつってしまったようです><

もう痛くて痛くて(;;)

『痛い痛い痛い痛い!!』

と大騒ぎしました。



それで、今日の小難事はチャラかなぁ~ なんて

考えていたのですが、甘かったようでwwww



それから通勤のために電車に乗ったら、なんとよりによって腹痛!

それもすごい激痛が電車に乗っている時に襲ってきました。

乗換駅で改札を通過する頃には

もうすでに我慢できないくらいの激痛でしたが

ほんとにこういう時ってどうして駅のトイレって少ないのだろうと思います。

すごい並んでいてとても間に合いそうも無いのです。

それで、無理して、電車を乗り換えてしまって、

到着駅でトイレに入ろうと思っていました。


が!その到着駅でもなんとトイレ不足!!


『もう~間に合わない~(;;;;)』

と、激痛に耐えながら、職場までヨロヨロ歩いていました。


しかし、とうとうもう我慢の限界に達したようで、

もうダメだと思いました。

あまりの激痛に頭が真っ白というか真っ赤というか・・・

フラフラでどこを歩いているか分からないくらいになっていて、

ふと・・・歩道の横を見ると公園があり・・・・


『公衆トイレかも!』


と思ってヨロヨロと近づくと・・・・・


















小さな公衆トイレでした!


男子トイレの大が1つ空いているのです・・・。


もう、限界なのでそのまま入りました・・・・。







    助・か・り・ま・し・た・・。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1567-9061295d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

