四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここも虫、ここも虫、ここも虫、

朝食を食べている時にコバエがブンブン飛びはじめて

うるさいし、鬱陶しい。

「汚ねぇ~><」 



池袋のトイレに入ったら、

トイレの中の壁を名称不明の結構大きい昆虫(ゴキブリではない)

が、どこへ行きたいのか目的不明な這い回り方をしていて

「わぁ~~><」



歩道を歩いていると、街路樹から蛾のような昆虫が飛び出してきて

俺の身体にくっつこうとするので

「おい!こっち来るな~><」

と、必死で避けました。



職場に入ったら、同僚の身体に蟻が這っていて

「○○さん!身体に蟻が!」

と、ちょっとした騒ぎになりましたw



帰りの電車では、前の座席に座っていた男性の頭の辺りに

これまた正体不明のゴミムシの一種のようなちょっと派手な色の昆虫が

せわしなく壁をよじ登ったりして動き回っておりまして、

直感的に「こいつ・・・飛ぶな・・」と思って凝視していると

案の定、ドアの上の電光掲示板の上まで這い上がったら

羽を広げてダイブしやがって・・・・

上下左右に目的も無くブンブン飛び回るので、俺は心の中で

「ギャー>< msえlf@@;vlごsmんl」

と思って、次の駅で降りてしまいましたw



ベランダ菜園では色々な虫たちと戯れていますが、

日常や都会の中で出会う虫は、本当に苦手です><

なぜかホントに全てが苦手です。



関連記事

| 日常の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1559-88e370aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

