四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、初ゴキ出て大騒ぎ

本日、ブログの更新が遅れましたのは~

さきほど我が家の階段の踊り場にて~

成虫の大型ゴキブリが出現しまして、

大騒ぎとなっていたからでございます~w


階段の電気を消そうとスイッチを触ろうと思ったら

まさにそこにゴキブリが茶色の羽を光らせていたのです!

すぐに大騒ぎとなりましたw


ゴキブリは一瞬すごい速さで20センチほど移動しましたが

その後は微動だにせず、俺と妹が見張る中でにらみ合いが続きます。

そこで俺が意を決して殺虫剤を散布したら

突然!階段の下へ向かってゴキブリが飛んだんです><

間の悪いことにその下方に陣取っていたのが妹w

妹の頭上めがけてのゴキブリのダイブを目撃してしまいました。


妹は、悲鳴を上げながらも、カイシンノイチゲキで殺虫剤を至近距離散布!!

俺が階段を駆け降りた時には、ゴキブリは既にひっくりかえっていました(笑


ああ、今年もゴキの季節がやってきたのであります~チャカチャンチャン
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1552-2a72c650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT