四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラス方向よりも、マイナス方向

なぜかwスピリチャルな話をこのブログで書くと、

ドカッと閲覧者さまが増えるというこのブログ。

みなさんそういうのがお好きなのですか?ww

では、リクエストにお答えして~(マテ



いや~・・・ワタクシ~ 失敗していたようでございます・・・。

俺だけでなく、広く一般的には

『パワースポット』

などと称して、チカラがありそうな場所を巡って

何か良いことがあるかもしれないなどと期待したりしてます。


がしかし!

実は、そういった いわゆる 「良いパワー」 なるものを受け取ることよりも、

むしろ「悪いパワー」の正体っていうのを見破ることのほうが、

数千倍も大切であり、何にも換えがたい最重要課題であるって思うのです。


今までも、そういう考えでいたわけなのですが、

今日もまた同じ結論に至ってしまいました。


『やはり』という感じなのですね。


俺のようなタイプの人の場合というのは

最初の直感は、おおよそ最終結論とイコールになります。

そうすると、実は悪いパワーの正体っていうものが

最初っから分かっていたという感じになってしまいます。

最初から判っているなら何でこんなに遠回りをしていたのか?

毎度、そういう後悔をしているパターンが多いですね~。

成長してないですよね。


ただし、全く成長していないのかというとそうでもなくて、

ある種のコツは掴みつつあるとは思っています。


A+B=危険


みたいな感じでww


「ダメなものはダメ」できるだけ早くそういうことに気がついて

早急に退避するか、封じるか、破壊する・・・・
関連記事

| 日常の日記 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

