四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、オークションは惨敗

GWにあれほど意気込んで臨んだネットオークションでしたが

どうしたものか今回は勝負運が無かったみたいで、惨敗でした。

やっぱり普段あまり見かけない品物だと、狙っている人からすると

目立つのでしょう。だれも買わないような商品なのにライバルが多くてねw

ま、ご縁がなかったと早々に諦めてしまうことにします。



気になるところでは、以下のヤフオクがすごい気になる~!!

墨蹟 山岡★舟の書?
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r102242398

↑こちらのオークションと当方は一切関係がありません。

だけど、一回見て 「やっぱ鉄舟はすげー!ww」 と思ってしまったw

書から気迫が感じられる一品ですね~ 本物なのか知らんけどw

一箇所だけ、気脈が不自然かなぁ~とは思います。そのあたりが

真贋の判断上は迷うところなのかもしれません。けど、これだけ書けてりゃ

普通の観賞には十分なんじゃないのかな~俺は好きだね~この作品。

入札してみるか~? つーか書の内容が読めね~wwwwwww(爆

これはまだ5日もあるから、まだまだ値段が上がりそうだ・・。



GW期間中はあれほど沢山の珍品が出品されてましたけども、

今日見たら、まぁいつもの常連の商品になってました。

売れない物はやっぱり何ヶ月経っても売れないんでしょうか。

毎度毎度見かける商品は、半ばサブリミナルのように

脳内に刷り込まれてしまっています。

そのうち欲しくなってきたりしてw

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1513-9015e463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

