四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターに行っただけ

今日はホームセンターに行ってDIYの材料などを購入しました。

それだけで なんか一日が終わってしまいました~(_ _)


日ごろ、頭の中ではいろいろな工作物の設計図がぼんやりと浮かんでは消え

浮かんでは消えしています。しばらくぶりにホームセンターなど行きますと、

「あれの材料にはこれはどうだろう?」とか

「あっちの材料にコレが良いな~?」とか考えてしまいます。

当初材料費が1,000円越えると予想してたものが、600円くらいで

調達できることが分かって勝手にお得感に浸ったりしていましたw


そういえばゴールデンウィークで忘れてはいけないのはネットオークションですね。

この時期、連休を利用して常連さんとは違う方たちが出品されていますから

意外な掘り出し物にであうチャンスが増えます。

俺も、今までで珍しいものは結構ゴールデンウイーク中に落札したものが多いです。

で、今回もまた懲りもせずwwwww ヤフオクの商品を狙っているところでしてw

なかなか出品されない商品なので、安く確実に落札できればよいけどなぁ(^^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1500-8fe8b164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

