四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログの管理画面の右上に

FC2ブログの新規の記事を書く管理画面の右上に

【今日の投稿 0件/ 残り 30件】

という表示がでてきました。

昨日までそんな表示はなかったので「何これ?」って思ったんですが、

ブログのインフォメーションにも出ていないみたいで良くわからない。

今日まだ記事を書いていない俺に対するイヤミなんでしょうか?www


ん~?もしかして、今後は一日30件に記事作成が制限されるのかな?

ま、俺はそんなに書いてないから困らないけれども、30件っていうのは・・・

沢山書く人にとってはなんかちょっと少ないような?一日10~20件って

多めに発信するタイプの人にとっては普通だと思いますから、あとちょっとで

届いちゃいますね~。   なんとなく論議を呼びそうな悪寒です~
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もその表示に驚きました・・、お知らせにも無いですしね。
だから思わず検索掛けてしまい、此処へ辿り付きましたはじめまして(・3・)

予約記事を投げ入れることが多いので自分の所は今日の投稿7件とかで焦りましたw
10件とかなら判りますが30件じゃ対策しても無駄な気もしますよね・・。

| STYNGA | 2013/04/24 06:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

>STYNGAさん

コメントありがとうございます。

> 自分もその表示に驚きました・・、お知らせにも無いですしね。
> だから思わず検索掛けてしまい、此処へ辿り付きましたはじめまして(・3・)

ホントそうですよね~こちらもFC2のお知らせをくまなく探したのですが
どこにも見当たらず自分の探し方が悪いのかと思っていました。
あっっ はじめまして~


> 予約記事を投げ入れることが多いので自分の所は今日の投稿7件とかで焦りましたw
> 10件とかなら判りますが30件じゃ対策しても無駄な気もしますよね・・。

ん~いまいち何の対策になるのか良くわからないですよね?
でもだからと言って一日10件とかにされるのは困りますけどw
とにかく何の説明もないっていうのは、ちょっとマズイんじゃないかな。

| 淺木裕太 | 2013/04/25 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1495-c8b033df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

