四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてメガネが原因?

まったく!FC2ブログどうなっているんだ!!重くて重くてしょうがないし、

イザ書いていても保存の段階で接続エラーになってしまう。

1時間前くらいには完全に落ちていたという情報もあり、最近のFC2ブログは

どうも調子が悪すぎる~ どうなってしまっているのだろうか?



ま、その話はさておき・・・

俺とローズが出会った頃は、俺はコンタクトをしていたのです。

長年メガネ顔にある意味コンプレックスのようなものがあり、

一流企業・・・・の子会社の子会社の・・・で働くことになったからには

コンタクトにしてメガネ顔と卒業してやろうと思っていました。

ところが、ローズと出会って、あれやらこれやらの珍道中を繰り広げるうちに(?

ローズはむしろメガネフェチであるらしいことが判明してしまいます。


白衣に、短髪で、メガネをかけ、うつむき加減の殿方とかがタイプ~(ローズ談)


そういうローズの趣味に合わせる形でいつの間にか俺も

コンタクトからメガネに変わっていってしまったのでした。



で、

ふと・・・考えてみると、どうも・・・おかしい・・?

なんとなくですが、コンタクトからメガネを使うような機会が増えてから

なんとなく仕事運やら金運やらもろもろの運勢が低下しているような気がするのです。

コンタクトを頻繁に使っていた時期と、メガネを頻繁に使い始めた時期とを

簡単な年表にしてみると、たしかにメガネ派になってからロクなことが無い!!


ひょっとすると発明云々以前に、まずコンタクトにする必要性がある?!

なんてことがあるのかもしれないと考えてしまいました。

そういうことってあると思います?



ちなみに、上記の話はメガネをかけることによって運勢が低下しているかもっていう

話なわけですが、そもそも俺はメガネ運が悪いみたいなんですwwwwwww


ある通販サイトでメガネを購入して「今日は新しいメガネなんだー♪」と、

ローズと新宿をデートしていて、新宿パークタワーの中でブラブラ歩いていたら・・・


メガネが突然に空中分解しましたwwwwww


買ったばかりのメガネなのにww ありえない!!(爆

ローズと二人でパークタワーの中で、通販サイトに怒りの電話をかける勢いで騒ぎました。

なにしろ危険ですからね~ 国民消費生活センター行きの事件ですよ~


まw いつかブログに書けるなぁ~とか考えちゃったりもしてましたが(笑
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 14:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1488-c824ed34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

