四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズの部屋のあだな

本当にくだらない話~ まったくの私事でございますmm


今かなり俺とローズの間で流行っていることがありまして、

どういうことかと言いますとローズの部屋にあだ名をつけて遊んでます^^


普通「あだ名」って人名につけると思いますけど、でもそうじゃなくて

部屋にあだ名をつけようって話になっていて盛り上がってるんです~。

ローズの部屋はありふれた部屋で、決して悪い部屋じゃないし、

汚い部屋でも片付いていない部屋でもないのですが、

なんかちょっと変な雰囲気があるのでwwwwww

文章にすると難しいですがw

異界のような様相と言ったらよいでしょうか?


で、俺が名づけたあだ名の中で、今一番の候補は・・・・




モヘン所!


だははwwwwww合ってる~!wwwwwww


ローズ:「何それ~モヘン所ってどういう意味~?ww」

俺:「モジャモジャ・ヘンテコ・便所の略~」

ローズ:「便所ってwwww ひどいよ~ww」

俺:「便所みたいだから・・ぶっw」

ローズ:「臭くないでしょう><」

俺:「臭くないけど、雰囲気は異界で便所みたい~」

ローズ:「あはは~ww ホントだ~異界だ~ww」

俺:「自分でも認めてるしwww」


と、くだらないことで盛り上がって面白がっていたんです~w

しかし、次の一言でハッとしました。


ローズ:「『言霊』ってあるから変な名前付けないで><」

俺:「!!(ハッ!)


確かにローズの言う通りです。言霊ってことがあります、ねb

変な部屋に変な名前を付けたら、本当にワをかけて変な部屋になりかねない。

ただのお部屋が言霊の影響で「汚部屋」となり、

異界が余計に異界になって魔界になり、

便所が増設されて公衆便所になりかねない!(ならないでしょw



それでこの遊びは「いかんな!」と思いなおしました。

今度は良い名前の部屋にしようと提案!!



俺:「ローズはどんな名前をつけたい?」

ローズ:「アタシは・・・」

俺:「うん。」

ローズ:「ベルサイユ・ローズ・室

俺:「だははwww(≧w≦)www『しつ』wwwひ~;wwww」

ローズ:「wwwwww」

俺:「ww衣装用の防虫剤臭そうw」

ローズ:「じゃあ~wどんな名前が良いの~?w」

俺:「う~ん・・・そうだなぁ~・・・」


しばらく考えた後、思いついた名前は・・・・・


俺:「登薔薇殿

ローズ:「きゃははははwwwビジュアル系みたいwwww」

俺:「美麗殿

ローズ:「きゃはははwwwww立派すぎwwwww」

俺:「藤景殿

ローズ:「きゃははwwwどうして『殿』つけたがるの?w」

俺:「最近、平安京に関する資料を読んだから・・・w」

ローズ:「www影響されちゃったのね~wwww」





それにしても・・・数日経っても「ベルサイユ・ローズ・室」の威力はすごいです。


ジ・・・・ジワジワきます><・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1465-6145580a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

