四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木にご挨拶デート 後編

ミッドタウンの目の前にはメルセデスベンツの試乗などができる

メルセデス・ベンツ・コネクション というところがあります。

メルセデス・ベンツ・コネクション
http://www.mercedes-benz-connection.com/

201110 メルセデスベンツ 01

俺はペーパードライバーですしw 今のところベンツに乗れる予定は無いのでw

あんまりご縁のない場所なのですが、せっかくなので中に入ってみました。

201110 メルセデスベンツ 02

中にカフェが併設されていました。ベンツのユーザーでなくても誰でも利用できるようです。

さらにベンツのグッツも販売されていました。


俺:「おおお!!何だこれ~(@@)」

ローズ:「どうしたの?」

俺:「見て!これ!」

ローズ:「わぁ~何なの~?」

ベンツのグッツ売り場で奇妙な形にデザインされたオブジェを見つけたのですw

俺:「これ欲しい~wwwwww」

ローズ:「wwwwwwwww」

俺:「こんなの・・・売っている店みたことない!」

ローズ:「クルマよりもグッツの方に興味あるのね~ww」

俺:「だははwwwホントだwww」

ローズ:「wwwwwwwww」


ベンツ・コネクションを出て駅の方へ歩きだしました。

201110 六本木一丁目駅

俺:「何もかもがオシャレに見えてしまう!六本木~!」

ローズ:「ギロッポン!ギロッポン!」

俺:「ギロッポン!ギロッポン!」

ローズ:「wwwwwwww」

俺:「wwwwwwww」


まだ日暮れまで時間がかなりあるようだったので、地下鉄に乗って

旧古河庭園まで足を伸ばしてみることにしました。

地下鉄南北線の西ヶ原駅から徒歩10分くらいです。


が!


201110 旧古河庭園

俺:「ガーーン!!

ローズ:「どうしたの?」

俺:「終わってる・・・」

ローズ:「え?何が?」

俺:「閉園時間だって・・・・ orz 」

ローズ:「ええぇぇぇぇ!?まだ明るいじゃな~い!」

俺:「中に入るのは16時30分までだって(;;)」

ローズ:「えっ・・今・・16時35分だわ!」

俺:「記念に門だけ写真撮ろう~・・・」

ローズ:「閉園時間早すぎるぅ!楽しみにしてたのに!」

すみませぬ。俺が開門時間を確認していればこのようなことにならずに済んだものを。

ガッカリするローズを、しばしの間なだめまして


俺:「そうだ!銀座にでも行こう!」

ローズ:「うん(;;)グスン 」


銀座に行くことにしました。

201110 銀座 01

地下鉄の駅から出た時には、日は暮れていました。

201110 銀座 アップル前

その頃、もっとも話題だったのは・・・・今も話題ですけど(笑

アップル社の iPhone ですか。お店の前にはすごい人だかりが出来ていました。

201110 銀座 02

↑ イ○ミ○ティ・カードの図柄みたいな写真が撮れてしまいました((((;´д`))))


そんなこんなで、六本木に戻ってきた俺たち。

201110 六本木でコーヒー

俺:「コーヒーでも飲もう~w」

ローズ:「飲む~ww」

俺:「なんかさ~」

ローズ:「うん。」

俺:「今日のデートってさぁ~」

ローズ:「う~?」

俺:「やけにリッチだったよね~www」

ローズ:「wwwwwwお金使ってないけどねww」

俺:「写真だけはリッチな雰囲気で撮れてたよw」

ローズ:「ブログのネタになるね。」

俺:「六本木って良いところだね~」

ローズ:「ギロッポン。ギロッポン。」

俺:「ギロッポン。ギロッポン。」

ローズ:「wwwwwww」

俺:「wwwwwww」

ローズ:「また、アタシをバカな人みたいにブログに書かないでよね。」

俺:「それは無理~wwwだってこのままの人だものww」

ローズ:「ひどい!!バカみたいだって言いたいの?!」

俺:「ちがう~『楽しくて可愛い人』っていう意味~」


[完]
関連記事
スポンサーサイト

| デートの日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1457-90caaa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

