四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚くべき事象が多々発生 実験中止

今日は本当に驚かされました。




昼間、うちの母が婦人会のような所に出席していました。

そこではカラオケなどを楽しんだのだそうです。

そして余興としてくじ引き大会をやっていたのだとか。

すると、母は当たりくじを引き、幹事が用意した景品を受け取りました。


持ち帰ってきた景品を見てwwwww ビックリ!!(@@)

たまたま実験装置に「ぬいぐるみ」と書いた紙を挟んでいました。

それと「穀物類」という紙と「時計」とも書いてありました。



母が持ち帰ってきた景品は、「鳥のぬいぐるみ」と「置時計」と

「せんべいの詰め合わせ」wwwwwwwwwwwwwwww



挟んでいた紙は全部で8種類くらいです。「せんべい」を穀物類とするかどうかは

主観的な判断ですけど、まぁ主原料は穀物ですしwwwwwww

ということで8枚のうちの3枚も!景品としてもらってきたということになります。

そして、案の定、母は「私はいらないから、あげようか?」と言ってきましたw




昨日も、8枚のうちの3つと現実に出会うということがあり、

実験が影響を及ぼしたと考えられました。

昨日と今日で8枚のうちの6枚分です。


影響がありすぎます!


うはうはwww すごすぎるwww

今回の実験はwwww  稀にみる大成功かもwwwwww

と、ものすごい手ごたえを感じていました。

夕方までは・・・・・






















夕方に急にローズからメールがあり

なんと!!!!
ローズのお父様が交通事故に遭われたのだいうのです。
とりあえずお父様に怪我はないそうですが、車がダメになってしまったらしい。

さらに、ローズが言うには、この1週間でローズの部屋の電化製品が立て続けに3つも故障してしまっている
と言うのです。そして、俺がこの実験をはじめてから気味の悪いことが続くようになった。とも言う。

俺本人も、体調が急にすぐれなくなり、風邪でもないのに関節が痛くてしょうがないのです。



それで「ある種の副作用的な事象が発生しはじめた可能性あり」

と判断しまして、この実験を中止することにしました。

装置は分解・解体して処分することになります。



残念ながら、今回の実験では第三段階にまで進めませんでした。

でも、はじめて高確率を得て、手ごたえを感じることができたのは成果です。

これから数ヶ月くらいかけて、どこが問題だったのかを検証して行く予定です。


さようなら~不思議な謎の実験装置~(T_T)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

| プチ占い | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1420-1b6281de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

