四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの第二段階かも

昨夜、実験道具を急遽作成しまして実験を開始してみました。

実は、ここ数ヶ月の俺の実験はどうにも歩留まりが悪く、

いつも思いつきではじまる実験たちは、だいたいこのはじまりの

第一段階でほぼ失敗確実ということが多いみたいです。

うまく行っているように見せかけて、徐々に失敗が確定していきます。

確実な失敗の判定には半年くらいかけますけどw


さて、今回はたぶん大丈夫だと思います・・・・たぶんw

「たぶん大丈夫」と言っていて いつも失敗なので信用できません(笑

だけれども今回は上手く行っているという手ごたえがあるので(それもいつもw

おそらく第一段階はクリアしたのではないかと思うのです。


そうなると ここからが難しい~(・_・)?

第二段階をどうするのかは、時間があればいつでも考え続けていますが

まだ明確にどうすればよいのかヒラメキがありません。


なんとなく香港風水あたりを応用してみたらよいのではないかと

考えてはいますけど、使えそうなものが見当たらないのですね。


なんか良いアイディアひらめかないかなぁ~♪♪♪

つき抜けた奇抜なアイディアで勝負してみたいんですけどね~♪♪
関連記事
スポンサーサイト

| プチ占い | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1413-141090d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

