四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンモールむさし村山ミューにおでかけ パート2

パート1の記事はこちらです。

二ヶ月ほど前にイオンモールむさし村山ミューに行ってきた俺たち。

あそこにはまだまだいろいろなお店があるみたいなので

再びこのショッピングモールに行くこととなりました。

201107 玉川上水駅前

前回は西武拝島線の東大和市駅から出ている路線バスを使ってしまいました。

間違った路線ではないものの、かなり長い間バスに揺られてしまう事態になってしまったので、

今回は玉川上水駅からのバスに乗り込みました。


ローズ:「アタシ、調べたんだけどこっちのバスの方早く着くの。」

俺:「うん。そうらしいね~。」

ローズ:「この前に来た時もこのバスを使えばよかったのよ~。」

俺:「うん。そうだね~。 ・・・・・あれ?」

ローズ:「なに?」

俺:「なんか・・もう着いたみたいだよwwww」

ローズ:「早い~!!!wwwwww」

俺:「早いねww」

ローズ:「だからね。こっちのバスを使っていればよかったの~。」

俺:「うんうん。分かった、分かったw


本当にあっという間に着いてしまったミュー

最初っからこっちのバスを使えばよかったミュー


バスを降りて、目指すはフードコートのメキシコ料理の店

Taco Derio!(タコデリオ)さんです。

前回のデートで美味しかったので「また食べたいね」って話していたのでした。


ローズ:「おなかすいた~><」

俺:「俺も~><」

ローズ:「早く食べよう~!ナチョスを~」

俺:「うんw ・・・・・あれ~?????」

ローズ:「どうしたの?」

俺:「この前来た時とフードコートが変わってる。」

ローズ:「別のフードコートに入っちゃったのかしら?」

俺:「いや、違うよ。ここで間違いない。メキシコ料理の店がない!」

ローズ:「え~!変わっちゃったの?!」

俺:「あっ!ローズ、ここに閉店の告知の張り紙がある。」

ローズ:「閉店したのかぁ 食べられないね~ナチョス~。」

俺:「あれから2ヶ月くらいしか経ってないのに。」


なんと!残念ながら俺たちが食べた直後とも言える2011年5月31日に、

この「タコデリオむさし村山店」は閉店となってしまったそうです。

あんなに美味しいのになんでなんでしょう(;;) ミューは親子連れが多いみたいなので、

もしかすると辛そうだし食べ慣れないと敬遠されてしまうのかもしれません。

ちょっとピリ辛なメキシコ料理は流行らなかったのでしょうか。





仕方なく、今日の昼食はマックに変更してチャッチャと食べ終えると、

お目当ての「niko and...(ニコ アンド)」へ。

ニコアンドはナチュラル系の服や雑貨が揃っているセンスのよいお店で

ローズが大好きなブランドです。目を輝かせながら店内を見て回るローズww


ローズ:「見て~>< この服30%オフだって!ww」

俺:「へぇ~よかったねぇw 買うの?」

ローズ:「どうしようなかなぁ~?」

俺:「ふふふふwwww」





今回もいろいろなお店を見て回ったので、少々疲れました。

ミスドでアイスコーヒーでも飲もうってことになりました。

201107 ミスド 01

俺:「これwCMでやっていたドーナツだね。」

ローズ:「かわいい~♡♡♡♡♡」

俺:「www確かに可愛くてちょっと食べにくいw」

ローズ:「可愛いから食べられないよ~><」




201107 ミスド 02

俺:「まw 食べちゃいますけどね~!」

ローズ:「きゃはははwwww怖い~顔割れてる~www」



ちなみにこの約3ヶ月後の10月にイオンモールむさし村山ミューという名称から

イオンモールむさし村山という名前に改称されたそうです。

ダイヤモンドシティの頃からここの建物を略してミューと呼んでいた人が大勢いると思うのに

なんで名称からミューだけを取り外したのか・・?権利かなにかの問題だったのでしょうかね???

関連記事
スポンサーサイト

| デートの日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1396-7b4880b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

