四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリアンダーの栽培 ベランダ菜園2011 その3


コリアンダー 枯れてるの?
ふくろう2011年7月31日・発芽から71日め

20110731 コリアンダー

↑今週はさらに衰弱しているような感じに見えます。

以前コリアンダーの種を採った時と様子がぜんぜん違うみたいで、

これはちょっとマズイかもしれないですね~。




枯れました。。。
ふくろう2011年8月6日・発芽から77日め NEW

20110806 コリアンダー

↑あ~あ~・・・ 完全に枯れちゃいました。。。

残念ながら最終的に種子は出来なかったみたいです。

ベランダの高温に耐えられなかったのでしょう。



と言う訳で、ちょこっとだけどおいしい料理に使うことができた

コリアンダーの栽培はこれにて終了です。

さようなら&ありがとう コリアンダー

[完]



関連記事

| コリアンダー/パクチー | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1395-d3b9f336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

