四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実際に見てみないと解決策も出ない

いや~ orz

昔の俺なら失神するレベルのショックなことがありました。

サンザンなクリスマスですよ(笑)

決してローズと愛情面でトラブルがあったわけではないのですが

ホントにローズと一緒にいると次から次へと大事件が勃発します。


最初にローズから状況を聞いた時は「もうダメだ~(;;)」と

思ってしまいました。あれこれ状況から推測されることが思い浮かび

どう考えても最悪な状況へと追い込まれたと思い込んでしまいました。


ところが、実際に現地へ行き、実際の現物を見てみると!


ピカーーーッ!!!

っっとね♪ 閃いちゃったんです♪

最悪な状況かと思っていたんですが、

現地で現物をみてみるとこちらが見落としていた思わぬことがあり、

「これは使える!」となりました。


それを使えばおそらく、最悪な状況とまでは行かず

現状維持くらいにできるだろう、と。


実際に見てみないとダメなものですね~。

想像していた範囲内での判断にはそれほど狂いはなかったのですけど、

「見落とし」は現地で見てみないと気づけないことでしたし、

「ひらめき」も現物を見たからこその閃きだったと思います。


とにかく「解決策がある」っていうことが本当にありがたい。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1372-3cfd1f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

