四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮HMVで驚異のダンス・アイドルと遭遇

実は、昨日は大宮に行ってたんですね。


出発前からテンテコマイでしたが、大宮に着いても慌てふためいてて、

それでも大宮のあちらこちらを歩き回っておりました。


そうして、フラっと大宮ロフトの上にあるHMVの・・・

横の・・・・

トイレを借りようと思い(笑

エスカレーターを登って行ったら

何やら音楽イベントが開催されている様子。

まぁとりあえずはトイレで用をたしましたが(笑


トイレから出ると、会場からはものすごい熱気w

何かのアイドルグループのようでしたが、俺はまったく知らない世界ですので、

誰のなんていう歌なのかサッパリわかりません。

それで会場の入り口に行ってみると、なんか自由に入れるみたいだったのでw

入っっちゃいましたwwwwwww



そうしたら、会場全体が大腸の繊毛運動か何かみたいな

ちょっとした一匹の巨大生物のような一体感でうごめいていて

その先には激しいダンスを披露しながら歌いまくる女性アイドルの姿が

人の頭と頭ごしにチラチラ見えました。


中に白髪頭の結構な年齢とおぼしき方がおられて、

若い人たちよりも高く高く腕振り上げて、機敏な動作で応援中~w


そして感心したのは、観客側におられるファンの方々の

その全体から伝わってくる波動めいたパワーの清らかさです。

他のアイドルのイベントに行ったことがないので、比べられませんけど、

よくテレビなどに映される某アイドルのファンたちの映像や

以前たまたま遭遇した某アイドルのコンサート帰りの集団と比べると

明らかに何かが違い、クリーンな感じを強く受けました。

場所が大宮だったからかもしれませんけどね。

今は大宮もとても綺麗になりましたもの。


若い頃は、友人のライブの応援に借り出されてまして、

よく「大宮フリークス」に呼び出されていました(笑

あの頃の大宮とは、今はかなり違いますね~^^



あ、それはそうとw

昨日のイベントは、Cheeky Parade(チィキィパレード)という

来年1月のメジャーデビューを間近に控えた

SUPER☆GiRLS の妹分のアイドルなんだそうです(^^)

昨日はどうやら 『HMV × Cheeky Paradeメジャーデビューエンジン全開イベント 〜劇場ほしいから劇場にするの!!〜』 というイベントに遭遇したようです。


Cheeky Parade オフィシャルブログ

Cheeky Parade(チィキィパレード)-ウィキペディア-


(これらの世界は俺にはサッパリ不明な世界です~><

知らないのに記事書いてるとか言って怒らないでくださいね~;)



Cheeky Paradeさんたちは ステージでかなり激しいダンスを踊っていました。

どうも「クチパク」ではなさそうです。

どこで息継ぎしているのかも分からないくらい驚異のダンスで、

さらに会場の異常な盛り上りと渾然一体となった様子は

俺にとって強烈なインパクトでございました~(@@)


Cheeky Parade、HMV大宮ロフトで怒涛の“エンジン全開イベント”開始 -音楽ニュース-



そんでw そのCheeky Parade(チィキィパレード)さんたちが

激しいダンスとともに歌を歌っていまして~


♪キラキラパワーい~つだ~っって~♪

♪全力で~走る~んだ~ぁ♪♪


と、歌っているようでしたので、俺は

俺:「きっと『キラキラパワー』っていう曲を歌う人たちなんだな~」

と思って、時間がなかったので、その歌だけ一曲聴かせてもらって

会場を出てきました。名残惜しい!!(;;)





後でネットで調べてみると・・・・orz

キラキラパワーじゃなかった!

正しくは

キラ・ピュア・POWER!

と歌っているのだそうです~><

しかも、この歌はCheeky Paradeさんのオリジナルの曲じゃなく

SUPER☆GiRLSさんのカヴァー曲なんだとか・・・。

知らない世界なんで、すまぬ~。


ていうかそもそも Cheeky Parade と SUPER☆GiRLS の関係も

なんかよく解らないんだけどね(汗


昨日の様子から2013年はどうもCheeky Paradeの年となりそうな予感がしますw

あのダンスと歌唱力はアイドルにしてはちょっとすごいと思うのですb


Cheeky Paradeのみなさん

ダンスで身体を痛めたりケガしないように気をつけて

この不景気な日本を明るくしてください~♪
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1352-df732ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

