四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンキッキー夫妻

昔、ある番組でのこと、モンキッキーさんがレポートをしている番組に

ゲストで山川恵里佳さんが登場したことがありました。

世間では、まだ二人が交際していると知らされていなかった頃です。


モンキッキーさんは山川さんの登場でなぜか急に態度がおかしくなりました。

特に口調がガラリと変わった感じになり、下を向いてうつむき加減で

しかもアイコンタクト的なことをしているかのような感じになっていました。

山川さんの方も、まるでさっきまで逢って話していたかのような雰囲気で

モンキッキーさんと会話しているように見えました。

俺は、その様子を視て、


『あ~・・・もしかして・・・
そういうことなんだろうなぁ~www』




と、感づいた訳ですw

程なく二人の交際や結婚が報道されましたけどw

どうやら嘘をつき通すのが苦手なお二人~♪

お二人目のお子さんもきっと良いお子さんに育つのではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1320-0e5a5400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

