四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜在意識からの答え合わせ

あまり詳細は語れませんが・・・(いつもの事ですけどw




今から10年ほど前のこと。

ある日、突然、降って沸いたような幸運がめぐってきたことがありました。

それは、1~2年くらいの間、ずーーーーっと念願していた目標であり、

目的であり、夢であった事だったんです。美味く説明できませんが、

それがどうしても自分では どうしようも動かせない部分がありまして、

念願でありながらも その停止状態から一歩も前に進めなくなっているという

そういう状態で1~2年経っていたという感じでした。



ある日、突然、携帯電話が鳴り、その問題を解決するチャンスがやってきました。

すぐに約束を取り付けて、次の日、急きょ説明会を開催しました。

1日しか準備期間がなかったので すべてが突貫工事のような説明会でしたが、

その日を境にしてまったく動かせなかったことが一気に動く方向へと流れ出したのでした。




もう、ずいぶんと前の話になります。




今朝、その時に関わりがあった人物が夢の中に出てきたのです。

今はその人がどうなっているのか知りませんが、夢の中では当時の姿をして出てきました。

夢の中で何かを会話していたのですけど、まったく覚えていません。

でも、起床して夢のことを思い出した時・・・・

『これは重要なヒントになるんじゃないか?!』

と、直感しました、ねw





「ある日、突然、降って沸いたような幸運がめぐってきた」

おそらく夢の中の人物が知らせようとしているヒントは、この部分です。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1317-3546c4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

