四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの良い店だった

これは接客業的には、当たり前のことのようにも思うのだけどね・・・。



今日、夕食を食べたファミレス系の飲食店でのことです。

その店は閉店時間が23時って書いてあったんだけども、

すでに21時の時点で客が俺たちしか居なかったんです。

それで、俺たちしか居ない状態で、長居するものKYかな~?

とか、考えてしまって、帰ろうかと思ったんだけど、

店員は最後に残っている俺たちのことを追い出しにかかったりせずに

普通に応対してくれたので、気分がとても良かったです~♪



その昔、デ■ーズっていうファミレスで、閉店時間の約30分前の時点で

俺たちしか残っていなくてね。そしたら店員3人くらいでガンミされたwww

まるで「帰れビーム」みたいな視線を投げかけられたことがありました(笑


ま、絶対このデ■ーズ ▲▲店は潰れるなw と思ったら、

案の定、それからすぐに閉店しましたけどね~。


そういう店があることも体験済みだから、今日のように接客してもらうと

輪をかけてとても印象が良いのでしょうね~♪♪
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1303-cce3639a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

