四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日に 浮かれて履くなり 赤パンツ

なぜか、すっかり今日が祝日だったことを忘れていた俺ww

しかも、ローズまで同じように忘れていて

「明日、月曜で出勤やだね。」

みたいなメールのやり取りをしていたのでした(笑


ゆうべのうちに気がついてよかったですよねw

着替えて、電車乗って、職場の前に着いてから気がついてたら悲惨~


今日は「体育の日」で祝日でした~w わーいwわーいwww


久しぶりに午前中から赤パンツ履きながらパソコンの電源をONしてます~(何

(というより、久しぶりに俺の機嫌が良い・・略w)

こういうゆっくりしている時に、ブログの管理画面に入って

仕様変更などをザックリとチェックしておきたいですなぁ~。




ところで「訪問者リスト」をたまに開くと

いつも同じ方からの訪問があるようです。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

ベランダ菜園記事でもご覧になられているのでしょうかね。

いつも来てくださるサイトさんは、ちょっとした感謝の気持ちとして

たまに踏み返して記事を読んで拍手させていただいたりしてますw



ただ、こちらからは履歴を残さない設定にしてます。


環境設定 →(環境設定の変更)→ ブログの設定

→ 訪問者履歴 → 履歴設定 → 他のブログに訪問した際に履歴を「残さない」




ですから、相手の管理画面の訪問者リストに「四季エンピツ」は出てこないと思われます。

つまり、今日もこっそり貴方のサイトに訪問しているかもしれません・・・・・





赤いパンツを履いてw(爆

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1298-ec315847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

