四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛がなければ爆笑できない面白さ

ついさっき、ローズと電話していた時のことです。

ローズが何かを説明しようとしているのですがw

話がまったく前に進みません(笑


ローズ:「あのね。長方形があるでしょう?」

俺:「うん。」

ローズ:「長方形があるとして。」

俺:「うん。」

ローズ:「長方形の右側に~」

俺:「そもそもその長方形はどっち向いているの?」

ローズ:「え?だから、長方形があるでしょ?」

俺:「うん。」

ローズ:「その長方形の右側のね。それの・・・」

俺:「その前にさ~wwwwwwww」

ローズ:「何?wwwwwwwww」

俺:「その前にwその長方形はどっち向いているの?」

ローズ:「どっちとかではなく、長方形があるでしょう?」

俺:「それは分かったから~」

ローズ:「あのね。聞いて。A4のノートがあるとする~。」

俺:「うん。」

ローズ:「そのA4のノートに長方形を書いて!」

俺:「ちょwwwwwwちょっと待てwwww」

ローズ:「だからA4のノートに~」

俺:「あのなwww長方形はどっちに向いてるの?」

ローズ:「何で解らないかな~?A4のノートに長方形を書けばよい~w」

俺:「だから~その長方形はどっちに向いているのですか?」

ローズ:「縦棒と横棒で描けるでしょう?」

俺:「うん。描けるけども・・・・。」

ローズ:「縦棒2本と横棒2本でしょう?」

俺:「そうだけど・・・・???」

ローズ:「それでノートに縦横2本づつで長方形を~」

俺:「だから~wwwその縦棒はどっちに向いているの?」

ローズ:「向きとかじゃないの!」

俺:「だめだwwwwww(爆」

ローズ:「wwwwwwwwww」

俺:「縦棒は倒れているの?」

ローズ:「縦棒だから縦でしょう?」

俺:「あ、そうか!wwwwww」

ローズ:「A4のノートに~」

俺:「縦棒は長いの?」

ローズ:「そう!」

俺:「分かった!縦長の長方形を描くのね?」

ローズ:「そう!wwwwwww」

俺:「そもそもさwwwwwww」

ローズ:「wwwwなあに?wwwwww」

俺:「なんでA4のノート指定なの?wwwww」

ローズ:「だって~アタシが持っているノートがA4だからww」

俺:「A4じゃなくても良いし、ノートに描かなくても解るし、クッククww」

ローズ:「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺:「あのさwwwwwwwww」

ローズ:「なぁに?」

俺:「長方形の向き説明するだけで10分かかってるんだけどwwwww」

ローズ:「きゃはははhwwww><wwwww」

俺:「くっははははhwwwwwwwww;;www」

ローズ:「wwwwwwwwwwwww」

俺:「wwwwだめだwww笑って窒息しそうwwww」

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1292-c5ca6440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

