四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「月曜から夜ふかし」で方言美女

今日は「月曜から夜ふかし」の特番だったようですね~。

美女の地方差とか方言美女とかは、かなり誇張しているんでしょうけど

なんとなくニュアンスは伝わってきました。


確かに、俺のイメージの中でも、日本海側には美人で働き者の女性が

多い気がします。番組でも三大美女県がすべて日本海側だったようです。


俺の勝手なイメージだけども、太平洋側の女性は歯並びが悪い気がする。

その辺も関連しているのかな~?


ちなみに、プロフィールにもあるように、俺は埼玉県人~♪

埼玉って自慢するところはほとんどないけど、

他県に引っ越したいっていう気には、あまりならないね~うん。

あと、学生の頃は塾とか予備校とか、確かに埼玉県人は勉強時間長いかもw

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1284-4aebb436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

