四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク 受付再開のお知らせ

【FC2ブロ友・相互リンクについて】  -2016.5.3.-

 長らく相互リンクについては募集しておりませんでしたmm

 2016年5月から相互リンクの募集を再開したいと思います。
ただし、これから新しくリンクされるサイト様には勝手ながら
以下の条件を満たすサイト様に限らせていただきます。

 1、オリジナルの画像などのコンテンツがあること。(無料画像だけで構築×)
 2、明らかにアフェリエイトだけを目的にしているペラサイトではないこと。
 3、「炎上」、「いかがわしさ」を集客手法としているサイトではないこと。
 4、6ヶ月以上更新されていないことが確認できた場合は、リンクを切らせて頂きます。

※本来、相互リンクとは交流を目的としてお互いにリンクを貼り合うものと思われます。
当方も10年前は盛んに交流を行っておりました。しかし、いわゆる「ミクシィ疲れ」
という言葉に代表されるように、当方も、ネット上の交流に疲れを感じるようになり、
ここ数年は積極的に交流はしておりません。
従いまして、当方との相互リンクが交流目的ならご期待に添えないものとご理解下さい。

※相互リンクされるサイトさまは、60×60のバナーをご用意下さい。
gif画像は厳禁です。動画に加工したものは禁止。 jpg か png で。
もし、用意できないようでしたら、勝手ながらこちらで貴サイト様のプリントスクリーン画像
を加工して、相当の画像を作らせて頂きます。

 それでも 相互リンクしたい という 奇特な方は~
   お気軽に どうぞ~  プロフィール も見てね!

関連記事

| その他・未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1232-3a9a3393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

