四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年6月28日にサーバー移設だって

四季エンピツはFC2ブログを利用しています。

そのFC2ブログさんで・・・・


きたる2012年6月28日午前10時から、このブログで使わせてもらっ

ている41サーバーの「サーバー移設」なることが行われる予定なんだとか。


午前10時からということなので、おそらく影響はないかと思うのですが、

もしかすると28日は更新できない可能性があります。

まだ決めていませんが、FC2ブログは予約投稿機能があるので、

事前に予約投稿しておくかもしれません。


前から順次実施されているサーバー移設なんですが、

41サーバーの移設は何時なんだろう?と思っていたら、

とうとう来てしまいました~(笑

実は結構この「41」っていう数字は~お気に入りだったりするのでね~。

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/

なんか「良い」って感じに読めるでしょう?www

この日にURLが変わるのかどうか知らないけど、そのうちこのURLは

変わっちゃうらしいです。もちろん今までどおりのURLでもアクセスはできるよ~♪





ていうか・・・yakigamanotogama って ID 長げ~な~wwww

あの時はどうせすぐ閉鎖しちゃうブログになるだろうからってテキトーに

ID決めちゃったところがあるけど、その後4年7ヶ月続いてますよ(笑
関連記事

| 日常の日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1194-aa75c689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

