四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトビックチキンよ永遠に

はじめに言っておくけど、この記事はステマじゃないよ?w


はたして、俺と同じような感覚を持っている人がどれだけいるか分らないけど、

今月からマックで発売されている「トマトビックチキン」っていうメニュー。

これ。たぶん今まで食べてきたマックの中で一番なんじゃないかと思うんです。

かなり美味いです!

同じように美味しいと思っている人いるのかなぁ?



2週間くらい前に、たまたまマックに入って何気なく注文して食べたのが

最初なんですけどね~。

食べ終わってから・・・何かちょっと・・・

美味しいんじゃないか (≧◇≦) と。


何が今までのマックと違うのかと考えてみたんですが、

今までのマックって、肉の味に全てをかき消されたような味で、

しかも後味が激不味い!食後に気分が悪くなることもあり、

何か怪しい物質が入っているんじゃないかという噂は信じざるを得なかったですね。

パンとパテと野菜が挟まっている食べ物なはずなのに、トータルではパテ臭い。

つーか何か臭い。そういう食べ物がマックなんだと諦めて食べてました。


なので、先日、トマトビックチキンを食べた時もまったく期待しないで食べた訳です。

すると、これはパンと野菜とチキンの味をそれぞれ感じることができるような味で

今までのハンバーガーみたいに謎の臭いで終了している味ではない!

チキンって特有の臭みもありますけど、それらもそれなりに抑えられていて、

結構ジューシーで、トマトスライスとレタスがとてもよく調和しているように

感じましたし、全体的にマイルドな味が今までとは違っているではないかなぁ?

欲を言えばもう少し生トマト感を強くして欲しいけどね。


あんまり俺はマックを「また食べたい」って思うこと無いんですけどね。

このトマトビックチキンだけは「また食べたい」のです。

それだけじゃなく、トマトビックチキンはいつまで販売しているのか、

それが気になってしょうがないです。

限定販売ということならそのうち消えてしまうのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1191-43edb162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

