四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマの柄を考えていたらパンツが脱げた

毎年、毎年、ミクシーやらあっちのブログやらで話題なのが

淺木裕太のパンツのゴムが、またゆるくなったらしいということ(爆

なにせ俺は、自慢じゃないけど物持ちが異常によいので、

ちょっとくらいガタがきたようなものでも平気で持ち続けるところがあり、

当然のごとくパンツであっても少々ゴムがゆるくなったくらいでは

捨てたり、買いかえたりしないのであります。



数年前のある日。

家族が寝静まった頃に、風呂に入ろうとしたことがありました。

ウチは狭いので夜中にがさつなことをすれば寝ている家族が起きてしまいます。

なので、夜中に風呂に入ろうという場合は、とにかく静かに。

ソーっと廊下を歩いて、ソーッと風呂場で、静かに静かにニュウヨーク!


その日も、静かに廊下を歩いて風呂場にたどり着き、なるべく大きな

音を立てないように入浴して、風呂から上がりました。


ところが、静かに風呂に入ることばかりに気をとられていた俺は

うっかりしてタオルと『パンツ』しかもって来ていなかったのです。

でも、別に家の中のことですから、家族はみんな寝ていますし、

ソーッと自分の部屋に帰ればシャツだろうがパジャマだろうが何でも

あるわけです。「部屋に着いたらどんな柄のパジャマを着ようかな~」

ぐらいで、他には特に深く考えることなく[パンツ]だけをはき、

ソーッと脱衣所を出ると、ぬきあし、さしあし、で廊下を歩きました。


と、その時です!


突然、パンツがスルっと脱げて、両足にからまり



ドタッ



大音響の大転倒!!



家族は全員起きてしまい、俺のケツ丸出しの姿をご覧になったようです。





orz




常日頃からゆるくなっているなぁーとは思っていたパンツではありましたが、

まさか、まさか、あんなタイミングでスルリとパンツが脱げるとは・・・・。



まwこれは数年前のおはなしです。

で、最近またパンツのゴムがゆるくなってきたので、

そろそろ大転倒するのではないかと(笑

大恥じをかく前に早くパンツを買い換えなければ、ねw

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1151-44388eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

