四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生ネギの話 ベランダ菜園2011 その4


お知らせ
ふくろう2011年7月3日 

このブログの中でこの「再生ネギ」シリーズは非常に人気がありまして

いままで沢山の方々にご覧頂いているシリーズなんです。

そういう人気記事だというのに、肝心の栽培の方は放置状態で

まことに申し訳ございません。



そんな中で、とても心苦しいのですが・・・・・


実はこの後もこのままずーっと放置していくことになります(ぉ

全体のベランダ菜園関係の記事を、先に進めたいと思っていますので

この再生ネギの記事については、今後、新しい動きがあるまで、

つまり、放置状態じゃなくなるまでほぼ写真のみの掲載とさせていただきますmm

ご了承下さいmm

20110703 再生ネギ



今週の再生ネギ
ふくろう2011年7月9日 

20110709 再生ネギ

20110709 再生ネギ 種

↑あの葱坊主を刈り取りました。種採り目的です。




今週の再生ネギ
ふくろう2011年7月17日 

20110717 再生ネギ




今週の再生ネギ
ふくろう2011年7月23日 

20110723 再生ネギ




今週の再生ネギ
ふくろう2011年7月31日 

20110731 再生ネギ


≫つづきを読む




関連記事

| ネギ/再生ねぎ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1149-232c8e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

