四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【解決!】「誰かブランドの名前教えて下さい」の続編

昨年 10月30日にこのブログ上で読者の皆様に問いかけた記事

誰かブランドの名前教えて下さい(2011.10.30.)


この記事の、あの知りたかったブランド名が

ついに判明いたしました!!!!

自己解決しました。

コメントくださいました方にも心より感謝申し上げますmm


で、探していたブランドの柄(模様)はこれでした↓

russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)
(2012/03/10)
MORE編集部

商品詳細を見る


↑これは、MOREという雑誌の企画で発売されている付録つきのムック本。

この本を書店でみつけて

俺:「あった~~!!!!」

と、思わず叫んでしまいました!

これですよwこれですよw探していたバックの柄は~!

この探していたブランドは「russet(ラシット)」という

日本のカバンのブランドだったのです。


russet(ラシット)
http://russet.jp/
■パルグループが展開するカバンのブランド。



去年のブログ記事では下手な絵をさらしてしまってますねぇ~ww

あの時に描いたカバンの絵と比べてみると、クロス模様のモノグラム柄なところは

正解なんですが、絵にするとちょっと違う柄なんですよね~。

記憶を元にして描いたので不正確な描写となってしまって、

それが原因でなかなかたどり着けなかったのでしょう。


ということでw

俺は早速このムック本を買ってみたw(ぉ

この本の中にはラシットから出されているカバンなどが全て網羅されてて、

全国のショップ情報も掲載されていました。

付録のカバンは思っていたよりも薄い生地で、エコバックみたいw

けど、2重にする工夫?みたいになっていて女の人は好きそうだな。


それにしても誰だ~?イタリアのブランドなどと偽情報言った職場の人www


MORE (モア) 2012年 06月号 [雑誌]MORE (モア) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/27)
不明

商品詳細を見る


↑今度の6月号のMOREは、あおい様の表紙です。

そしてまた「ラシット」の付録をつけているみたい。



ま、もともとブランドの名前が知りたかっただけで、

このブランドのカバンが欲しい訳ではないのです。

でも、一応、めでたくめでたくブランド名が判明したことを記念しまして

関東地方では最大級とされる「ラシット」のフラッグシップショップである

丸の内店に、先日、転んだ拍子に潜入してみました~wwwwww


俺:「あっっ、痛てっ、転んだ~(@@)」

店員:「いらっしゃいませ~!」

俺:「あ、あの~?すみません~?」

店員:「はい?何か?」

俺:「あの。ラシットってメンズはないんですか?」

店員:「はぁ??あの~、ラシットはレディースなんでぇ~、メンズはないですよ?(クス 」

俺:「そうですか~?(この店員感じ悪いなぁww)」

店員:「まぁ、どうしてもお使いになりたければ、こちらの財布とか、こちらのデザインなら、男性でも使えるかと・・・。」

俺:「あの~、ラシットではこれからメンズを展開する予定とかないのですか?」

店員:「さぁ?ないと思いますねぇ~?」

俺:「そうですか~。ありがとうございました~。」


俺の中では「キングオブサマンサ」みたいな展開を期待しているのだけど、

あの店員の様子からはそういうことは微塵も考えていないみたい(爆

あと、カバンブランドだから「ステーショナリーセット」は企画できても

あのモノグラム柄のハンドタオルやスカーフのようなものは作らないかもね。



とにかくこれで、昨年の10月から謎だったカバンのブランド名が分り、

気になって夜も眠れないと言いたいくらい気になっていたことが無くなったので、

めでたし、めでたし、なのです。


メンズは無いということだから、ローズにプレゼントしてみるか!

俺の代わりに使ってもらおう~p(^o^)q
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1117-494af3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

