四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「酸欠ルーシー」に酸欠する~し

今日の休憩中に笑っていいともを視ていると、

嵐の大野君にそっくりだということで、とあるバンドのメンバーが出ていました。

そのバンドの名前は「酸欠ルーシー」。結成してまだ1ヶ月ということでしたが、


不覚にも腹抱えて笑ってしまいましたwwwww
やばい!!笑いすぎて酸欠する~しwww



一回くらいしか歌っていないのに、すぐにモノ真似できちゃうタモリさんすごすぎw

そして番組の後半は「酸欠ルーシー」一色にw


今度の金曜日にも出演するみたいです。

バンド名の「ルーシー」の部分はカタカナのようなんですが、

残念なのはその「酸欠ルーシー」というバンド名の姓名判断上の運命。

バンド名の総画数が25画、地運が7画、外運が19画というところから分析すると、

奇抜な天才的な笑いや話題を作り出すことができるものの、最終的には一発屋となってしまう運命。

周囲からさまざまなアドバイスを受けるものの、妥協することができずに埋没していきます。

外画が凶数なので、かなりの努力をしてもビジュアルを中心になんらかの誤解や偏見が付きまとうでしょう。

「酸欠」に比べて「ルーシー」という単語にインパクトが薄い、

というか「酸欠」が強すぎで「ルーシー」が引き立たないので、

その場限りの笑いは取れてもあまり記憶に残らないようです。


彼らは改名をすすめても強情数があるので「酸欠ルーシー」にこだわると思われますが、

若し彼らが改名する気があるなら「酸欠ハエーザム」にすると良いかもねwwwwww

より芸能人・タレント向きの画数にはなりますよ。


ま、有名歌手のバックをやっている人が俺の周りにもいるけど、

いろいろアドバイスしても話を聞かないんだよね。

なんていうか自分の才能やアイディアでのし上がったみたいな錯覚があるんでしょうか。


酸欠ルーシーさんたちは、謙虚にがんばって下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1043-8223bb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

