四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春菊の栽培日記 ベランダ菜園2011 その1


作業できず
ふくろう2011年4月2~3日・発芽から177~178日め NEW

今週末はベランダ菜園の作業が出来ませんでした。

年度のはじめからつまづいている状態ですな。

来週はなんとか写真だけでも・・・・。




春菊 撤収
ふくろう2011年4月10日・発芽から185日め NEW

20110410 春菊

ああ~・・枯れてる orz

残念ですが、枯れてしまっていました。

震災の後の混乱であんまり世話も出来ませんでしたし、

温かくなって思ったよりプランターの土が乾いたことが原因と思います。


ということで、185日間にわたる春菊栽培はこれにて終了・撤収いたします。

春菊さん、ありがとう&お疲れ様!


[完]




関連記事

| シュンギク/春菊 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1009-c627c7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

