四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwカレーパン祭がつづいてるwwww

昨日の記事のつづきです(´ω`人)


俺が引き寄せてしまったカレーパンw
とどめをさすように
母がカレーパンをたくさん買ってきてしまったので
今日は朝からカレーパンを食べて出掛けました。
なぜか既にノルマみたいになってしまっているwww





そんなこんなで仕事中のこと。
職場で、上司と雑談していると・・・

「アサギ君さ、カレーパン好きなんだっけ?」

と、M部長がwwwwwwwwwwwww


おおおおおwwwwwwまさかの祭りのつづきか!!


しかし、
この話では結局カレーパンを貰えるっていう
話にはならなかったのでした。
(まだカレーパン貰うつもりか?爆)



ホッ(*ノ∪`*)



でも、まさか昨日の今日で
部長からカレーパンの話が出るとか
あまりにもこれはタイミングが良すぎで
引き寄せすぎであると思うわけです。

ちなみに、この話は午前中の話で
その後、お昼の休憩時間には

ノルマのカレーパンを食べましたがwwww






で、帰宅後・・・


20161031 カレーパン


まだ、2個もカレーパンが残っていたwwwwwwww

昨日から何個食べているんだっけ?

こういう状況になっても、引き寄せたものや
宇宙?とかには感謝しなければならないと思うんだけど
どこまで感謝すべきなのかな((((;´・ω・`)))
もうカレーパン見たくない~
ってくらい食べまくったような気がするw


てかさw
明日の朝まで祭りはつづきそうだよ?
夕飯のおかずが多くてカレーパンまで
食べ切れなかったんだもん(笑


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は秋のカレーパン祭wwwwwwwwwww

フリー素材 PAKUTASO カレー

3日前くらいだったのですが、

「カレーパンが食べたいなぁ!」


と・・・ビジュアライゼーションしてしまいました。


これが、予想外の展開になろうとは・・・







今日は、ローズと近所をブラブラお買い物です。

買い物中。
ちょっと小腹がすいたのでベーカリーショップに寄って
パンとコーヒーを食べることにしました。

トレーとトングを持って店内をまわると・・・
やっぱりカレーパンがありますよね。

「そういえば、3日前にカレーパンを
引き寄せようと思っていたっけな。」

と、ふと思いました。

「自分で買うことになっちゃうけどw
食べたかったから・・・・・な・・・」


「ま、いいかwwww」


と、自分で勝手に納得してしまったので
カレーパン2個をトレーに載せてレジに進みました。





すると、レジでは何やらくじ引きをやっており
くじを引くと何かが貰えるみたい!
面白そうだなぁ~と思ってレジに並んでいたら、
自分の順番になり
くじを引くことになりました。





結果!

なんと!!!!!!!!!!!!!

カレーパン1個プレゼントwwwwww


おい!おい!!wwwwwwww

カレーパンが、カレーパンが3個になっちゃうだろがwwwwwwwwwwww




面白すぎでウケまくりましたwww

なんでウケているのかっていうと

ビジュアライゼーションした3日後だからなんですけどw

他人からみたら何でウケているのか

理由が分からないでしょうね~w






とりあえず、その時は小腹がすいているので
コーヒーと一緒にカレーパン2個までは食べたのです。
けど、ゲップがでるほど苦しくなりそうだったので
1個は持ち帰ってきました。















家に着くと、ウチの母が
待ち構えていたかのように・・・・




「今日ね、カレーパン買って来たら、食べてね~^^」



だってさwwwwwwwwwwwwwww

は?wwwwwwwwwwww

やめて~wwwwwww


念のため買い物袋の中を確認したところ、

中には、カレーパンが6個入っていました。



引・き・寄・せ・す・ぎっ (爆



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイティブの人にヴァイオリンと言ったら

フリー素材 PAKUTASO ヴァイオリン

以前、
ネイティブの帰国子女に
「ヴァイオリン♪」
としゃべったら


「あ、暴力?」
と聞き返されたことがあった・・・

orz









それとは全く関係ない話なんだけどw

若い頃と違うなぁ~~と思うことは・・・・
なんで若い頃ってあんなに音楽聴いていたんだろう?(笑

俺の場合は特にそうだったのかもしれないけど、
一日中音楽を聴いて・歌って・また聴いて~
を繰り返してた。そしてそれに明け暮れていた。

なんでなんでしょうね?
勉強のストレスに耐えるため?
それとも若い頃の感性によるもの?
分かりませんねぇ(*´_ゝ`)

俺の場合は、ある頃からパタリと音楽を聴かなくなった、です。
それが何歳ごろのことだったのか、思い出せない・・・。
25歳ごろまではカラオケに行ったりしてたような気がするけど
30歳ごろにはもう歌ってなかったし、聴いてなかった。

なんか、若いときの感覚とか、体力とか
いろいろなものが実は音楽の中に入っている
のではないかと、ふと思ってしまったのでw
それで今日はちょっとつぶやいてみたんだけど。

明らかに若い頃には、

大脳の中心あたりとか
血管を流れる血液とか
心臓の筋肉とか
なんか・・・くちのあたり(笑)とか
胸?ハート?みたいな場所とか

が、、、何かを奏でてた!!

・・・・ような気がするんだよね?

それが何なのかは全く不明だけど、
今の俺には明らかに無い気がするよ。

だんだん歳をとっていくうちに何かが失われていき・・
いつの間にか身体がカスッカスッになっていた((((;゚Д゚)))))))

若いときは、もっと流れてたねっ



そんで、
その何か失ったもの
前は流れてたものを
今から補うことって
出来るんだろうか?
ってことを、ちょっと考えた。

ん~・・・・

分からないけど、
クラシックかな~?
やっぱりクラシックあたりにヒントがありそう。

今、一番その「何か」の成分が含まれていそうな曲は

トロイメライ

かな~? 今思いつく中では一番近い気がします、ね。
俺、語彙が無いのでどう表現して良いのかわからんが、
ああいう系統の曲の中に「何か」が含まれていて、
それが身体の中に流れるようになると、


若返る!!


かもねwwwwwwwwww

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで増えていくトレーニング

フリー素材 PAKUTASO トレーニング

↑こんな筋肉があったらスゴイけどねΣ(゚д゚|||)


今月からイロイロなトレーニングを
生活の中に取り入れています。
自律訓練法のようなことをメインにして
例のロングブレスとかもw

それで、あれこれやっているうちに
気がついたらトレーニングが結構な種類になってました。

ロングブレスは2~4分くらいですが、
その他のも合わせると合計時間がかなり長いw

トレーニングは続けることが大切なので、ね。
どれかがめんどくさくなってくると黄色信号となります。

そして、そんなに遠くない未来にそうなってしまう
可能性が大wwwwwwwwwwwwwwww

メンドクサイとか、億劫とか、気が進まないとか
そういう心理状態にならないように、今から
続けやすいように工夫しておかないとダメですね。

とりあえず、ロングブレスだけは甚だしい効果があったので
これだけ(一日2~4分)は絶対止めないようにしたいと思います。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

