四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日10月1日はオヌヌメの新月です

オヌヌメって既に死後wwwwwwww

(/∀\*)気をとりなおして

明日は新月でございます。
実は、最近の新月っていうのは天体の関係で
あまり願い事が叶わないようになってきているみたいです。
だけど、今回の新月は最近には珍しくマシな方です、よ?

フリー素材 PAKUTASO 満月

10月1日の新月は午前9時12分頃からです。
この時間帯は一般的には忙しい時間帯ですからね。
ゆっくり考え事とか願い事をするヒマはないですけど
明日は土曜日なので、もしお休みの方でしたら
ちょうどいいのではないでしょうか。

よく願い事は10個まで、ってネットで書いている人がいますけど
あれはちょっとおかしいですよね。
宇宙にそんなルールがあるわけないw
宇宙がそんなに偏狭なわけがないww
10個っていう説はジャンスピラーから来たのかな?
でもスピラーはホロスコープによっては数十個願っても良い
ってなことを書いているはずなんですけどね。
願い事の数なんて、俺はもうずっと前から
まったく気にしてませんよ~(°_°)

つーか
今回の新月に関しては俺はピンと来るものがあるので、
天秤座の新月を最大限に上手く活用したいと思います。
やっと何かが動き出すというか、スタート!ですね。
新月愛好家の方々もうまく行くといいですね~♪

それと、もしボランティア精神のある方は、
ちょっとおせっかいかもしれませんけれども、
シリア情勢が平和に向かうように、
あるいは世界が平和へ向かうように、
願い事をひとつ書き加えてもらえませんか?

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいけど、ズレている引き寄せ

そろそろ、こういうレベルの引き寄せから
卒業したいと思っているところなんですけどね~

orz



今日の午後は、急に「だんご」が食べたくなってしまいました。

「だんご」と言ってもいろいろな種類がありますけれども、
俺がイメージしたのは串団子のことです。
それも醤油ですねw 海苔醤油でもいいですけど
あん とか みたらし じゃない!絶対に醤油!!
・・という・・・なんなんでしょう?
何の根拠なんだか訳分からない
直感的な確信がザクッっと閃いたわけです^^

それで、これは引き寄せられるんじゃないか?
と思いまして、早速、美味しそうな醤油だんごを
鮮明にイメージしたわけなんです。

ただ、この時点では気がつかなかったのですけど、
その醤油だんごを自分が食べているイメージをすることを
すっかり忘れてしまっていたのでした。





今日は午後22時頃、ついさっき夕食でした。
今日の昼間のイメージングについては
すっかり忘れていたんですが、
食卓についてから


あっ!


と思い出しました。


正確には・・・


あっ!失敗してた(;;)


ですけどねっ ほら↓↓↓

20160929 ミスドのドーナツ

だんご がズレて ミスド になってしまいましたwwww

どっちも大好きだから良いんだけどさ~


ここで一句w
「ポンデイリング 真横にすれば 団子かな」
御後がよろしいようで~♪

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年の1/4の目標

フリー素材 PAKUTASO スプレー缶

今年は、もう残すところ1/4くらいになってしまいました。

今さらながらの目標なんですけど・・・・

俺はモノを捨てるっていうことが大嫌いなので、
基本的に部屋は散らかってますw
そしてモノを捨てません。
反ダンシャリ派を自称して生きてきました。
ダンシャリという言葉は最悪な言葉ですね。
あれはプロパガンダですし、陰謀ですしw

・・・・・・・・・なんですけど、
さすがにちょっと・・・・・・
モノが増えすぎてしまったので(´∀`*;)ゞ
この辺で少し減らしてみよう!
という結論に至りました。

これはダンシャリではない!(`・ω・´)キリッ と
自分に言い聞かせならがの作業となる予定w

俺の場合は、特に男性ということもあるのかどうだか

野望系ストック

と呼ばれる不用品が増える傾向にあるみたいで
基本妄想人間ですからw あらゆるモノが妄想の
タネになっているわけですね。

ですから、何かを決断して捨てるのではなく、
自分の妄想を整理していくことで、不用品が
自然に収斂していくことを期待しています。

ま、それがむずかしいんですけど^^



もうひとつ
これに関連して面白い本を見つけました。
「アリー my Love」とか海外ドラマのインテリアを分析している本です。



なんか、こういうドラマをみていて
「ああいう部屋に憧れるな~♪」
ってのは誰にもあるでしょうけど、
プロのインテリアプランナーとか、
よっぽどインテリアに興味のある人でない限り
ドラマみた後に追求することなく流れてしまうようなこと
じゃないですか?「アリー my Love」とかの!

ちょw アリー my Love しか知らないwww

それを本にしてくれているっていうのは
かゆいところに手が届く感がありますね。
みていないドラマへの興味も湧きますし、
これは1冊もっていて損がない気がする!

俺はダンシャリ本を読むよりも、この本を読んだ方が
自然と片付けたくなりました \(^o^)/

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運の無駄遣いか?!ラッキーくじに連続当選wwww

昨日、このブログを更新した後、
再度プロテオグリカンについて価格などを
調べてみようと思いました。それで、
楽天市場を閲覧していて・・・・

なんとなく ラッキーくじ に挑戦したくなりました。

早速クリックしてみると・・・

20160926 楽天市場ラッキーくじ 当選

まずは楽天市場のラッキーくじに当選w

つづいて、
楽天証券が主催するラッキーくじにも挑戦してみました。

20160926 楽天証券くじ 当選

これも、当たってしまいましたww

まだまだいけそうな気がしたので
楽天カード主催のラッキーくじにも挑戦してみたところ・・・

20160926 楽天カードラッキーくじ 当選

当選してポイント貰えましたwww

これは・・・
運が良いってことだよね?
まさか運の無駄遣いってことにはならないよね?

まw 「なんとなくやってみたくなる」っていう感覚を
大切にして行きたいな、と再確認しました。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

