四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朔旦冬至

なんだかネットでは12月22日がパワーのある日だとか

一部で話題になっていたみたいなんですが

朔旦冬至は目出度いって訳でもなさそうで

前回の朔旦冬至は1995年で阪神大震災とサリン事件の年。

とてもじゃないけどいい年だったという印象ではないですね。




来年は株価と物価だけが上がって

ハイパーインフレになるとの予測もあり

全く憂鬱な師走の夜ですねー


森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新情報の提供で方向転換

昨日は、突然に思いがけないところから

新事実のタレコミがありました。

そのことについては数ヶ月前から

薄々感じていなかったわけではないけれど

まさか!!っと言う感じでした。



これにより急遽方向転換となります。


まず、クリスマス頃に予定していた飛び道具の取得は中止し、

新たに別の飛び道具を注文しました。

また、家中を引っかき回して使えそうな道具を探しまくって

本日はそれらの使えそうな道具のセッティングをしておりました。



かなりいい感じ d(゚∀゚。)デス!!


森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純白のツリーの下で

ローズとJPタワー(キッテ)に行ってきました。

1階の吹き抜けのアトリウムには綺麗なクリスマスツリーが飾られていて

一定時間毎にグラデーションカラーのライディングの演出があるみたいなんですね。





ちょうどそのタイミングをローズと見ることができました!!

ツリーが目的で訪れた訳ではなかったんだけど

思いがけず良かったなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))

森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場の人間関係も引き寄せた

一般的に仕事の悩みのほとんどは

人間関係に関することだと言われています。

ところが、引き寄せ系の諸々の書籍には

人間関係も引き寄せで解決できると書かれているのですね。

けれども、俺はそういうのは・・・・

簡単には行かないんじゃないかと思っていました。




ところが本日、

急に職場の雰囲気の流れが変わり

ある意味で逆風のようだった風向きが

全く別の方向へ ビュー っと流れはじめました。

ま、逆向きが横向きくらいにはなりましたね(笑)



あっという間に対立的な険悪な状態からの開放です。

職場全体の雰囲気が改善したような気がしますし

特に苦手な人物との関係が呆気なく改善しまして

今までの事は何だったのかというくらいです。


実は、ダメ元でちょっとだけ引き寄せ実験をしておいたんですけど~

あの程度の引き寄せでも これだけ結果が出るのは驚きですね |艸゚Д゚| !!

やっぱり森羅万象に愛なのかな~??


森羅万象に愛だねっ!!
関連記事

| 運命を開く | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

