四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウディの尻尾

夕方、近所を歩いていると

ラーメン屋の前に誰も乗っていないアウディが一台とまってました。

ふと、何気なく助手席側のドアに目を遣ると

閉まったドアの隙間からグレーのマフラーが尻尾の様に垂れ下がっていました。

ラーメンを食べようとしていた人はかなりあわてていたようです。

外車のドアにはさまったマフラーがなんともシュールでした。



森羅万象に愛~!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は信じることしかできない

以前もこんな話を書いたことがあるような気がするのですが。


今朝の新聞にユネ○コに登録なんちゃらの話がのっていて、

俺としては、まあ個人的といえば個人的なことだけれども

怒りというか、、恨みというか
、、

往年の傷つけられた思いが甦って

ただただこいつらにだけは「森羅万象に~」・・・とは言えないなと

昔のことを思い出してハラワタを煮えくり返らせてます。

割とこだわらない性格なので

過去のことを思い出して感情的になることは少ないのだけど

あの辺の紙クズはだけは心底許せない。


いつか、神々が真実を暴き出し

裁きを下してくださるはずだと

そう信じなければ、今夜は怒りで眠れそうもないですね。


森羅万象に・・・・・・・・・(自粛)
関連記事

| 携帯・モブログ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお腹に来る風邪

毎年のことですが

今年もまたお腹に来るタイプの胃腸風邪が

流行してきているようです。

こまめに手洗いをするなど

皆さん気をつけてくださいね。



森羅万象に愛~!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見覚えのない請求額

クレジットカードの引き落としの日が近づき

一応、引き落とし額を確認してみたところ

全く見覚えのない金額が請求されていました。

「もしや?不正な請求? スキミングか? フィッシングか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

と驚いてすぐに明細を確認してみました。


すると、明細には全く知らない会社名が!

「なっなっ なんなんだこの会社~!!!!」


怖くなって、恐る恐るネットで検索すると


楽天市場に出店している店舗の・・・運営会社・・・


ん??



・・・



あ~!wwww

あーそっかーwwww

3ヶ月くらい前に買い物した店だったーwwwww

wwwwアハハハwww





お騒がせしましたm(_ _)m




森羅万象に愛~!!

関連記事

| 携帯・モブログ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

