四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらっと秩父

なんとなく ふらっと秩父に行ってきました。

秩父へ行くのは久しぶりですね。

今まではだいたい秋頃に行ってます。

アニメ「あの花」の効果から若者?もたくさん、

吉高由里子さんのCMもやってるし、

今年は午年の総開帳があるということもあり、

例年よりやや人出が多いように感じました。




↑まずは 秩父神社へ参拝

前からあったか記憶にないですが、拝殿に

「子供の手を離さぬように、若者から心を離さぬように」

などと書かれていました。

「夫の手綱を離さぬように」

とか

「嫁の乙パイ離さぬように」

とかは無かったですwwwwwww





↑シイの木がありました。

何か呼ばれたような感じがしたので近寄ったら

病気を治すような系統のエネルギー場でした。

ということは、俺が最近弱っているということの裏返しですね。

ありがとう!って感じです。





↑仲見世通りに戻ってきたら 何やらイベントのセッティング中?

今日と明日、映画祭があるようです。






↑ま、なにはともあれ~(≧∇≦)

結局はこれが楽しみだったりしますよね

( ^^)/▽▽\(^^ )




秩父の時間は異常なほど あっという間に過ぎ去ります。

ある意味デートには適さないのかもしれないw

もう帰る時間だということが信じられ無いくらい悲しい。

6時間が3時間くらいに感じました。

近くて遠い秩父だけど

埼玉には秩父がある



関連記事

| デートの日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう港区にも



↑デング注意のお知らせ(((゜Д゜;)))
関連記事

| 携帯・モブログ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルミルクティー


1週間のお疲れさま。

今日はロイヤルミルクティーで乾杯

( ^^)/▽ チン☆ ▽\(^^ )

関連記事

| 携帯・モブログ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のびしょびしょ

昨日の台東区などの局地的な豪雨には

時間帯が少しズレて遭遇しなかったのですが、

今朝の豪雨には遭ってしまいました。

1時間に約40ミリの雨だったようです。

職場に着いた時には びっしょびしょ!

傘さしてんのに意味なかった。


そしてこれがお昼になってもぜんぜん乾かないし

今日くらいはクーラー止めてくれ!

寒くて変になってくるよ。

びしょびしょびしょびしょ

しょ しょ しょ しょ しょwwwwwwwwwwwwww
関連記事

| 携帯・モブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT