四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南か?

関西辺りかと思っていたけど

(関東より)南方向みたいですね。


ところで、双子の男子がいたら

そこに一人女子をあてがいたい

という衝動に駆られます。

南か?w

関連記事

| 携帯・モブログ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か、か、か、関西

あまり更新が滞るのも良くないので

このあたりでつぶやいておきますか(笑)

次は関西辺りかな(何





コメントありがたいですが

時間がないことを察してね~


関連記事

| 携帯・モブログ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か知ってるのかね

311の時もそうだったが

大きな地震のある前後には

米軍の軍用機 が急に訓練をはじめて

長時間飛びつづけることが多い。

やたらと飛んでいる日は

何か知っているんじゃないかと

勘繰りたくなります、ね。


あ~あ~

それにしてもあっという間に

連休の最終日です(´△`)アァ-
関連記事

| 携帯・モブログ | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱唱君

今日、帰りの電車に乗っていると

どこからともなく男性ボーカルが

結構大きな音で聞こえてきました。

♪きみの~夢は~

♪つづく~つづく~

♪果てしなく~

♪どこまでも~

みたいな歌ww

ドアのところでドランクドラゴンの

眼鏡の人に似ている男性が

首をかしげて窓の外を眺めながら…


かつ、鼻の穴に指をツッコミながら

歌っていたのでした。



えっ(;´Д`)



俺は彼を『熱唱君』と名付けましたw

関連記事

| 携帯・モブログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT