四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日が不思議世界に

最近「開運・上昇運」について考察を続けているからなのか

ここのところ妙な出来事に遭遇しやすくなった気がします。

今日も朝から変な出来事が多々ありました。変な一日でした。

珍しく楽天のショップからキャンセルの申し出があり、

1週間以上前に注文した品物がキャンセル扱いで返金されるという

今まで結構楽天で買ってますけど珍しいパターンかなと思います。


ま、これは何かある!!と手ごたえを感じます、ね!
関連記事

| 日常の日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ滞積中

現在、ブ口グのネタ滞積中です(^o^)

そのうち記事爆発するかもwW

それまではおとなしくしてましょう。

関連記事

| 携帯・モブログ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山か

グラグラ~っと…

と、思っていたら

ズド一一ン!

でした。


最近にはないタイプかな。

不気味さがありました。
関連記事

| 携帯・モブログ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も虫が少なくないか

日中はもうだいぶあたたかくなって来ましたね。

しかし、例年この時期なら

もっとアブラムシやハエの一種、

ハチ、アオムシなどがあちこちで

見かけられる季節ではないでしょうか。


今年見かけた虫といえば

除染済みのプランター以外では

まだ桜の木の下でアオムシを一匹見かけただけです。


路地では スイセンの時期は終わり、

ビオラやチューリツプが咲いて、

葉ぼたんもトウが立って満開だというのに。

それにしても虫たちが…少ない。
関連記事

| 携帯・モブログ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT