四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペロリと平らげちゃいました

今日はローズとサイゼリヤです。

2人とも今日はなぜかすごい腹ペコだったので

あっという間に平らげてしまいましたw

写真は平らげた後の事後写真でございます~



最近は俺の体調が良くないことが続き、

美味しいと感じる夕食をあまり食べられませんでした。

こんなに良い気分でディナーを食ベられたのは

数ヶ月ぶりじゃないかな?

あぁぁあ~ww 満足満足~~Www

関連記事

| 携帯・モブログ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズにベコ餅

ローズがまた元気ない様子なので

ISPでベコ餅を買ってきました。



オレもローズも

コレ大好きなんですよね~(*^▽^)/

喜ぶ顔が目に浮かびますW

関連記事

| 携帯・モブログ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホで四季を感じる写真撮影

出勤する前

白々と夜が明け始めるかなりの早朝です。

庭先のゆずの写真を撮りました。



例年よりも黄色くなるのが早い気がします。

今年は秋が短かったことと関係ありそうです。

まぁ ゆずなんて

たくさん実っても欲しがる人はいませんね~

熱烈なマニアはいるようですが(^-^;
関連記事

| 四季エンピツな日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想通りの返信

広島の例の先生に、昨日の夜メールを送ってみました。

本当に久しぶりのことで、おそらく2年ぶりのメールです。



今日の午前中に早速返信がありました。


しかし、、悪い方に予想通りの内容で、

とてもそっけないものでした。

まぁそんなにヒマじゃないでしょうから

仕方ないですがね。

結果的に自カで解決する道のりに向いますね。


やはり宣伝は熱心でした(´△`)
関連記事

| 携帯・モブログ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT