四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやアクセスしにくいスーパーセール

「買う」とは言っていませんがw

視るだけならタダなので、今回の楽天スーパーセールも

ウオッチングしているわけなんですが~

同じような考えの人が沢山おられるのか

今、スーパーセール開始 20分前のこの時点で

一部のページなどがアクセスの集中で閲覧できない状況に

なっているようです~ パソコンからだとより状況が

悪化してしまうような気がします。


本当に売れる商品の場合は、スーパーセール開始5分くらいで

ほとんど完売してしまうようですから、人気の商品を買いたいのなら

0時00分あたりの時刻に集中しなければなりませんね。


ていうかw こんな記事を書いている間も

ずーっと閲覧できない状況みたいですw


関連記事

| 日常の日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理にとは言ってない

もう結構 長きにわたってベランダ菜園をやっているわけです。

今年の夏もブログの記事にはしていませんが、野菜の収穫がありました。


それで、せっかくなので、職場の人たちにも

俺の作った野菜を食べてもらおうかと思ったのです。

というのは、お昼の弁当を食べている時に、俺のベランダ菜園の話題になり、

いろいろな野菜を作っていることをしゃべってしまったのでw

そんならついでに そのベランダ菜園で作った野菜を食べてもらおうかと

思ったわけなんです。


で、今度、ベランダ菜園で収穫した野菜で料理を作って

タッパーに詰めて職場に持ってこようか?

という話をしてみたところ・・・・



『いらないです。』


と、言われてしまった!!!!wwwww

おいおいwどういうことだよ~wwwwwww

俺の作った野菜が食えねえってのかよ~wwwwwww



関連記事

| 日常の日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、オークション入札につき

本日は、楽オクとヤフオクに入札している関係で

ブログは、短文で失礼いたします~


今回、

楽オクで狙っているのは、以前買った商品の追加としての入札で、

ヤフオクの方は、前から目をつけていた商品に入札しています。


はたして落札できるか否か!!

では、この辺で。
関連記事

| 日常の日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の話で勝手に盛り上がる職場

ローズは、半分自慢なのか知らないけど

自分が働く職場で俺(彼氏)の話をしゃべっているらしいのです。

その話でみんなで大笑いした後に 俺の写真を見せびらかして

「どんな酷い彼氏かと思ったらイケメンでビックリした。」

とかみんなに感想を言われるのをひそかに楽しんでいるらしきww

ローズ~ それ、お世辞だから!(爆



とにかく俺の話を職場の人たちに話すと

みんなゲラゲラ笑う 

らしい・・・・のです orz

いったい!どんな俺の話をしているっていうんだ!!

気になるじゃないか!?

で、今日はどんな話をしているのかローズから聞きだしてみました。

そうしたら、こんなことを言っているというのです。


「このスマホの時代に、いつも紙のメモ帳を持ち歩いていて そこに日記や『気が付いたこと』や短歌や俳句などをメモっている彼氏」

「お腹が減ってくると、イキナリ怒り出してイライラしたかと思うと、ショボーンとしてしまう彼氏」

「あちこち身体が弱くて、最近はひざが痛いとか言ってグルコサミンやコンドロイチンを飲んでいる彼氏」

「ヘンテコな発明品を作るのが趣味な彼氏で、最近の発明は『幸運漏れ出し防止装置』」

「あと、最近は【社会の窓】が全開なことを気が付かないで午前中ず~っと職場をウロウロしてたらしいよ」




ぶーwwwwwwwだははwwww

確かに、ほぼホントの話だけどwwwwww

文書にすると余計に痛いな俺wwwwwwww

これぢゃ~職場の人も笑わずにはいられないww(爆ww



まったく、ずるいよ。

ローズ自身のことは棚に上げて、

俺をネタに笑いやがって!!


腹いせ(?)にローズの天然っぷりを晒してやろうwwwウシシww



先日の出来事

俺:「ねぇねぇ。」

ローズ:「ん?」

俺:「今日、すごいカミナリが落ちたみたいだけど、」

ローズ:「こっちもすごいカミナリだったよ~」

俺:「停電とか無かった?」

ローズ:「停電は無かったよ!」

俺:「そっか~。」

ローズ:「でも、家中の電気が消えて、その後、パッって点いたの!」

俺:「それが“停電”っていうんだよ!!wwwww」

ローズ:「それが“停電”だった~~~(@口@)~~www」

俺:「wwwwwwwwww」

関連記事

| 日常の日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

